55.4:お腹いっぱいになるほどに

祝日で嫁が休みだったので、唐揚げ作ってくれた。感激。

家に帰ってきたら嫁がご飯作って待っててくれる・・・最高じゃあないか!

後輩二大巨頭が休みだったので、石原さとみ似のゲキカワ女子の質問が全部俺に来た。

可愛いけどめんどくさい、めんどくさいけど可愛い

その感情にひたすら振り回された1日だった。

あとはシコシコ作業したり、ゴリラの横暴っぷりにイライラしたり、2323の愚図愚図っぷりにイライラしたり、まーストレスたまる1日でした。

が、なにより昨日の疲れ?か、ものすごい眠たい。おかしいくらい眠たい。そして何故か股が筋肉痛。昨日のウォーキングのせい?ゆうても高が6000歩程度なのだが。

そして明日はテレワーク。ちょっとした休憩みたいな感じもあるが、さっきPCと接続できるめちゃくちゃ焦った。過去形なのは解決したからだけど、なぜ解決したか不明。スリープ状態になってたのか?とりあえず設定だけは治した。

うーん。ちゃんと明日接続できるかねえ・・・・