55.3:出したいが・・・

テレワークでした

何故か7時に目が覚めてしまい、もういいやと思って起きたがクッソ眠かった

眠いということで機嫌が悪い

一応やろうと思ってた仕事はやったけど、やっぱ考える仕事はだめだ

全然進まない

ドラクエウォークばっかやってた

信用問題だぞこれは

兎に角眠い

まぁ、対人のストレスはあまりない

が、PCがあまりにも遅く、Win10にしたせいか知らんけど、とにかく反応が鈍い

こんなんじゃやる気起きないよ

加えて、ノッポ課長に対するイライラがMAX

この人こんなにめんどくさかったかな~

ダイエットとかマジどうでもいいんだけど

けど、自分語り大好きなのは前からか

ただなんかめんどくさい

壁作ってるのあんたじゃないのか