55.3犯

嫁の体調が悪そうだったので勝手に午前休とって病院に行かせる、ということを考えてたら寝坊して起きたら9時だった。はあ・・
疲れがね、取れんのよね。疲れっていうか、眠たい感じかね。
眠たすぎて超絶イライラ位してしまう、これは、本当にまずい。
イライラが伝播して周りの人までイライラさせてしまう。まじに猛省。
でもどうしようもないのよ。だって眠い、ほんとうに眠いのよ・・・
こんなしんどい状態のに、土曜でないといけないなんて。
土曜出るって課長に行ったらなぜか嬉しそうに「そうか!」って。
残業20時間超えるなら申請するか!?って。
フツーさ、調整しようとかないのかよ。ないよね。あったらこんな風に物行ったりしないよね〜〜〜
あーねむいよう、まじでねむいよう。
家の片付けもしないといけないし。ぜんぜんゲームやる時間ないよ〜〜〜〜
ストレスばっかりたまるよ〜〜〜〜
ねむいよ〜〜〜〜〜〜〜