課長昇格試験の資料でテレワーク。

4時間のうち2時間くらいはダラダラ過ごせばいいや、って思ってたけど本当にダラダラでひどすぎて草。どんどん増えていくテレワーク接続時間。こんなん明るみに出たら惹かれるし禁止令出るわ。いやまあ、それくらいやりたくないっていことで。。。。

結局ほんとうに4時間のせいかにしてはウンコすぎるので無理矢理1時間休憩したことにして5時間接続でフィニッシュ。だめだ、思いつかないしやる気も出ない。きっとこれが俺のMAXなんだよ。

14時からいつものようにウォーク時々ジョギング。・・・が、暑過ぎた。走るよりも暑すぎて倒れそうになる。非常に危険な状態なので9割ウォーキングして帰宅。

ゼノブレイド2やろうと思ったら嫁からイオンにいくぞ、と。俺がゆるキャン△グッズ欲しいと言ったの覚えてて、それでイオンに行きたいらしい。

イオンを少しぶらぶら。ゆるキャン△グッズ?愚図愚図してるからもうなくなってたよ・・・・

オリンピックは外国美女を見るのが楽しみですね・案外水泳も面白い。反対派だったけどやってると見てしまうな。他にお祭り騒ぎ無いからなあ・・・・