56.6℃

どうしても起きられず、15分遅く起きた。これで、定時1時間まえのサアータイムは俺にとって30分となってしまった。
だってクッソ眠たい。しかたない。今日は18時ちょい過ぎで帰ってきた。明日は早めに行こう。雨が降らなければなんとかなるはず・・・
久しぶりにコーディング、はいいんだけど、プロセス上定義されているどうでもいいツールチェックの量がバカにならないほど多く、死ぬほどめんどくさい。こんな無価値な面倒な仕事をやってる下々の方々には頭が下がる。こんな価値のない仕事をよく黙々とできるなあって。ま、実績時間請求だからできるのかね?俺は絶対嫌だ。今回限りとしたい・・・。
そして、土日をめどにiPhoneとお別れしようかと。もう使いにくい上に、バッテリ残量が20%以上あるのにいきなり0になることがほぼ毎日あって、あまりにもイライラする。iPhone6にすれば解決する?iPhoneやめれば解決すんでしょ。動作も重くなってきたし、そろそろ潮時だなあ。
Androidに戻させてもらおう。さらばiPhone。君の残骸のiPadはうちで大活躍してるよ。evernote使って嫁と共有し、旅行のしおりを着々と作らせてもらってるよ。
Unityいじるのが久々で楽しくなってきたので、このへんで。
ああ、殺される影の戒めのことがちらついて浮き足立つ・・・・・・