55.75は嘘

昨日早めに床に付いたのに2時半くらいまでは眠れなかった。
イライラするからだ。
そのイライラは客観的な物か?それとも私情入りまくりだからか?
とにかく今までのフィルタが外れて怒りだけが沸いて来た。裏切られたとでも思っているの?勝手に信じ込んで裏切られたと思うなんて、お粗末もいいとこですね。
で、しかも、今日は嫁の目覚ましで起こされ5時半。イライラのせいか、また眠れなくなって結局そのまま出社。
すんげーーーーーー眠たい。
一応、今日の山場は午前中でそれもあらかた片付いて、18時から社外で打ち合わせがあるので待機して欲しいって言われてドキドキ。19時前には打ち合わせは滞り無く終わったと連絡を貰ったので眠さの限界、19時半には帰らせていただきました。
はぁーーーーーー!!こんな時間に帰れるなんて幸せ!!!
嫁にストレスをイライラとは対局の形でぶつけ、泣き叫んだ後のエシディシのようにスッキリ!
さぁ、3連休を楽しみまSHOW TIME!!!