55.7:飲み会だってわかってるのに別の用事入れるような奴だぞ

ついに新居に行ってきました!!!!!

おもったこと

  • 思った通りだが、タワー駐車場の入庫の面倒なこと。そして出庫も。このご時世に、なんで車の中から出来るようにしなかったんだよ、めんどくさすぎる。最初にこれ説明しとけや
  • これで虫がいない生活から解放・・・と思いきやけっこういるのでげんなり。大丈夫か???まあ、爬虫類やら蜂やらが居なければまだマシなのだが・・・・
  • 隣人がどんな人かわからない。嫌だなあ。嫌な奴だったら嫌だなあ。

という心配事があるせいか、なぜか引っ越した、家買ったという実感がわかない。もっとテンション上がるものだと思ったけれど。今の生活に満足してるのだろうか。金が色々掛かるのがげんなりしてるのだろう。

あと、やっぱり前のマンションの方が総合的には良かったなって気持ちが消えない。これも済めば消えるのかね?

ただ、”会社に近い””電車乗らんでいい”という絶対にカバーできない要素がある以上、軍配はこっちにあがるんだけどね。もう1回くらい引っ越したいねえ

と思ってしまった。ふあん

俺は間違ったことをしてないだろうか

4800万やぞ!!そら不安になるわ!!!!