55.3:受付のお姉さんたまらんな・・・ノースリーブはあかんて

腹の出方に対して体重がおかしい・・・

  • 書類作成会。9時半~と言われたので雨の中行ってきたら、会場は17時までだって。ハメられた。そしてつまらなかった。保険屋のハナシってほんとつまんえー
  • 予想外に早く終わったのでSEIYUで買い物して帰宅
  • 内覧会。予想してたけどやっぱ眺望はイマイチ。それ以外も前回のマンションと劇的に良くなったことはない。が、今のアパートがひどすぎるのでテンション上がる
  • 立体駐車場はやっぱめんどくさそう・・・慣れればきにならなくなるんだろうか
  • そして、夜・・・黒く飛行する物体が現れて阿鼻叫喚。1度キンチョールして姿が見てなくなり、諦めてカレー作ってたら嫁が帰ってきてコオロギかなにかだと判明し、嫁に殺してもらって俺が捨てる、というのをやりました・・・最悪。早く引っ越したい
  • SO4クリア。イベント長すぎ、セーブポイント少なすぎで疲れた。面白くない事は無く、結構嵌ったが、SO2、3ほどのハマりはないな・・・まぁどっちもストーリーはunkなんだけど