寂しいと思ったが

**金曜日

後輩たちとの面談、この人たち何考えてるのか分からない

何回か飲みに行ったのにね、いまいち心開いてもらってない感じがする

別の建屋に飛ばすかどうかという話し合いが行われたが、その時はめっちゃ嫌だったけどなんかもうどうでも良くなった来たな

で、そのあと食事・・・のはずだったのに結局飲みに行くことに。元上司と直属の後輩の3人。楽しかったですねえ。酔い過ぎて、嫁を嘗め回したりしたが気持ち悪くなって寝ました

**土曜日

4時に頭痛と気持ち悪さで目が覚めました

6時くらいまで眠れませんでした

8時に起きるのに?

なぜなら9時半から鍵の引き渡し、歩きで1時間くらいかかるのでドラクエウォークやりながら・・・・

と思って起きたら10時

ウオォオオオオオオオイイイイ!!!!!

急いで謝罪の電話入れて、14時にモデルルームであおうとなりました。うちから2分くらいなんだけどwこっちのほうが良かった助かったわ

空き時間に午前と午後合わせて2時間半くらい歩きました

ドラクエウォークだね

つかれた

っていうか気持ち悪い

もう酒はいいんだよぉ