55.0:同期と仲良しなんすね

マジくっそ激烈にしんどい

まだ火曜とは思えない

そして恐れてた自体が

家に帰って、窓見たら爬虫類がくっついてる

どうせ外だろうと思ったら・・・中!?うそ、だろ・・・?

その瞬間、発汗が止まらなくなった

何度見てもこっち側に居る

いやどっから入ってきたのよ

今日侵入してきた前提で考えれば、エアコンの室外機か?

爬虫類がそこが好きとか聞いたけどマジなのか?

これで、室外機、新居に持ってく予定だったが一気に辞めたくなった・・・・

それはおいといて、このまま放置するわけにもいかん

ということで思い切ってゴキジェット噴射

当然逃げる爬虫類

そして見失った。どこへ行ったか分からぬ

俺の希望としては、カーテンと窓の間に噴射したので、そこで死んでること

死骸はだれか片づけないといけないんだけど、もう引っ越しの日まで放置するしかない

最悪だよ、まだあと20日位ここで過ごさないといけないのに

小さかったことだけが、不幸中の幸い

でも殆ど不幸より

結局最初に見て以来姿を見てないので、もう死んだことにしてる

そして、その場所には近づかないことにした

あぁ、いやだいやだ

書いてるだけで背筋が凍る

まじで、歴代ワースト2位の住まいです

この20日間、永遠くらいなげぇ