夢の中でも塩対応

朝5時から嫁の悲鳴で目が覚めた。

出張に出かけた嫁が、家の目の前で爬虫類を見たんだと勝手に予測。(しばらくしてそれが正しかったことが判明)

そのままもう1度眠りについたら、爬虫類対策する夢を見た。おぉ、もう・・・

昨日の徒歩が思いのほか疲れたが、今日も自転車。

と思ったら前輪空気スカスカやん。はーつっかえ!パンク?と思い諦めてウォーキングに切り替え。

・・・が、しばらくして、空気入れた方がいいしパンクしてるかもしれないなら尚更直すべきじゃね、と、幸い徒歩5分くらいのとこに自転車屋があるのでそこもってって、自動空気入れ。おお、ここは外にあるやん!店内だと気が引けて使いにくいので。

が、使い方が分からんので店員に聞いて空気を入れたらちゃんと入った。良かった、パンクじゃないのね。

というわけでレッツサイクリング。

20kmしないうちに終了。いや、あっつすぎて爽快感も何もあってもんじゃないっすよこれ・・・・

相変わらずこの疲労は暑さか運動か区別がつかぬ・・・

つかれたぁ・・・・

近くのピアゴで買い物して後は引きこもり。

・・・なんか、休みを無駄に使ってる感が強い。

Unityとか趣味ってるんだけどなぁ。

なんかこう、これじゃない感が。

かといって、自分が何がしたいのかサッパリなんですよねぇ!

あー。早く引っ越したいなあ