55.9:好きとかそういう問題じゃない

うぎゃぁあああああああ

3Fから4Fの踊り場に1匹、さらに家の扉のすぐ前に1匹爬虫類がいたァアアアアアア

きめぇえええええええ!!!!!

まじに後輩の女の子に助け呼ぼうと思ったけど、やっぱ出来ねー、出来るわけねーよ!!

蚊取り線香きかねーじゃん!!!あぁあああああああもうやだぁあああああ

早く出たいこの家

引っ越しの見積もりをして、結局12万弱。たっけー。けど、もう一刻もはやく家から出たいし少し交渉できたからもういいや。

で、嫁の実家に売買契約書取りに行かないといけなかったので、帰省。久々に帰ったので途中でラーメン屋。あぁ、ここいつ来てもうめー。超満足。同じカロリーとるなら美味しいものがいい。高くっても。比較的早い時間に食べたけど、やっぱり後に残るなぁ。まぁ、でも値段以上の満足感はあったんだけどね!

そして実家へ。ちゃんと売買契約書ありました。ついでに段ボールも4箱持って帰ってきた。

昨日の筋肉痛が少し残ってるので大丈夫かな?と思いつつ、運搬。なのに、道中爬虫類が居て、恐ろしくて2回目行く気になれなかった。あぁ、あしたがんばらないと・・・

箱3つ分、プラス晩飯の買い出しに嫁の送迎で計5回・・・・地獄が強すぎるぅううう

やっぱお願いしようかしら・・・でも休日に・・・いやむりだろやっぱ

俺が逆の立場なら絶対嫌だもん・・・

あーあ。。。

無駄に早く目が覚めてしまって、そのせいで何回か昼寝しちゃったから寝れる気がしねーやっぱ運動しねーとダメだな・・・