55.2:俺は君がどう思っている全く分からない

つかれぁ

昨日家に居た爬虫類は結局あれから見かけることもなく、本当に見間違いだったんじゃあないかと思ったり

そんなわけねーんすけどね

隣のノッポはほんとうるさい

今日もうるさい

Web会議でもうるさい

電話でもうるさい

ただただストレスがたまる

インターン生はやはり可愛いという感情は生まれぬ

きれいごと並べて後輩に押し付けてる

すまぬwww

こいつらと飲みにいくのめんどくせーな

あと、新しい部長に対する評判がやたら良い

ほんとぉ?

ただのうぜえオヤジじゃねーの???

って思ったり

明日ご飯に誘ってもらったのでいってこようとおもいます

あぁ、引っ越しまで遠い

あと21日