54.6???:元の木阿弥で木偶の坊

クッソ暑い中ウォーキングしました。

記録によると7.43km、81分だそうです。

当然ながら、81分走るよりは全然疲れない。距離も全然伸びない。

9400歩らしい。これは効果があるのか?

ジョギングに比べれば、というわけでそれなりに疲れた。が、この疲れは暑さのせいかどうかが良く分かってない。

ただまぁ休日2時間近くロスするのはなかなか痛いですねえ

あと楽しくない

自転車に比べれば音楽聞きながら、っていうのは大きなアドバンテージなのだが

いろいろ疑問

まぁ、こんなたった1回のことで結論出すのもあれなので、もうちょい続けるか

といいつつ、靴が合わない(ジョギングシューズどこ行った?)せいかかかとが痛いので、明日はチャリかな~