56.3皿

6.22km / 51min
昨日あれだけ昼寝したからどうかと思ったけれどフツーに寝れて、フツーに10時過ぎまで寝てました。
昨日はただ疲れを取るために寝てただけの1日でしたね・・・
これではいかんと思い、今日は重い腰上げてジョギング。クッソ寒い。初めてニット帽被って走ったけれど髪の毛汗だくでやばい。禿げそう。いやもう禿げてんだけど、さらに禿げそう。これはよくないわ・・・
その後部屋の片づけをしつつ、嫁の帰りを待つ。そしてステーキのあさくまへ。
株主優待を使って160円位で食べました。いいぞーコレ
気持ち悪いくらい食べ過ぎた。肉よりも、むしろサイドメニューが美味すぎる。食べ放題メニューが食べ放題ってレベルじゃねーぞこれ!って感じで大満足。7時前に行ったのに結局20時半くらいまで居座って。そのばでトイレに駆け込むくらい腹が痛くって今も痛いです。はぁ、ほんとに懲りねえなコイツ??でも食べたいからね、仕方ないね。
その後腹ごなしにイオンでちょっと散歩。何も買わずに閉店までいました。

22時から家の片づけ。(not掃除)
いろいろあって嫁とは別に寝てましたが、次の日が休みの日に限り一緒に寝ることに。いやホントいびき辛いんすよ・・・
さて、明日は長久手IKEAに行くと言ってきかない。と言う訳で行きます。そんな興味ないけど・・・
はぁ、朝早くいくって張り切っちゃってる。まじかぁ
腹痛いし、今晩寝れるだろうか。
・・・と思ってたら、ドン引くくらい体重増えてた。
ひぇえええええええ