55.6倍速

やすみ。
さすがに2時過ぎに寝たせいで1日中クッソ眠かった。
けど、9時前には朝飯食って株価をチェック。最近は下がったところで買って上がったら売るスタイルなのでここんとこ上がりまくってるのはつまらないどころか売り時が速すぎたと泣きたい。早く下がれ。
早々に切り上げて免許更新のために近所の警察署へ。そう、ゴールド免許は初めて。10年以上経ったけどはじめてだよ。
めんどくさいけど講習始まる直前でいけたので殆ど待たずに行けた。とりあえず、狭くてぼろすぎて草。平針でしかいったことなかったからねえ。
メシ買ってどーーーーーーしても眠たくなったので昼寝。最近控えるようにしてたけどこれ無理な奴だわ。
結局2時間くらい寝てしまった。なんどもアラームで起きては寝てを繰り返して気合い入れて起きた。
そして、足痛い気もするけど鏡視下無理だし自転車でまたサイクリング。KY駅超えて伊勢湾岸のランプ手前まで行ってきた。何が印象的って歩道橋が一番怖かったことカナ。20km弱。この前に比べればずいぶん楽だった。
夜はカレー。あと久々にUnityやって楽しかった。
あーつかれた。疲れたってことはそれなりにカロリー消費出来てんのかねえ。
明日は実家に帰らないといけない。電車で。このクソ雨の中・・・・めんどくせぇー