56.0:自分の精神(こころ)をコントロール出来ねェとは青臭ぇガキだぜ

前のマンションに転送届されなかった手紙を取りに行ったが・・・・・ゴミだった
30分かけていったのに・・・
悔しかったので昔言ってたプールへ
ガキが多くてクッソ邪魔だったけど200円だしまぁいいか
今現在ものすげー疲れてるのできっと効果はあったのだろう
また通うかな
体重へってねーけど
そのあとイオンブラブラ
新装開店したせいで激混み
昔よく行ったときは程々だったのに
って訳でもういいや、暫くはいかねー
あとはだらだらフィリス
だらだらやるのに最適
全然終わりが見えない。ボリュームすげえ
フリーズするせいでマメにセーブしないといけないのめんどくさい
ただ、強敵に勝った時のカタルシスはまあまあgood
エリア間の移動がめんどいのがなー
せめて出入口にランドマーク設定してよ
と思わんでもない
そうそう、朝はローン相談会でした
月12万とか・・・・え、いや、まじで、無理っくね
どーすんの