56.1品

こうなることは半ば覚悟の上だったのですが、食いすぎて気持ち悪い。ああ、気持ち悪い・・・・
そして太り過ぎた・・・自己嫌悪
最近嫁と出かけてなかったし俺も外食したかったので近所にあるブッフェへ。7組待ちといわれ、車で30分ちょっとでしょうか、待機。30分と言われて待つのと、何分待つかわからない中での30分待ちのでは長いと思う時間がダンチ。疲れましたね。
隣にいた頭の悪そうなカップルにイラつきながらも、ご飯がおいしくて何もかも満足。不満足なのは俺があんまり食べられなかったことでしょうか・・・・ほんと、胃が小さい。それでも多少無理して食べようとするので今なおこうして苦しいわけです。
食べに行くことが分かってたので午後は2日ぶりに外に出て自転車。15kmちょっとでしたが何故か山道ばっかりで今までで一番疲れた。この疲労感はそう、昔ジョギングしたときのそれにちかい。このひろうで膝炒めないんだったら絶対ジョギングよりサイクリングの方がいいね。疲れすぎて、1時間ちょっと寝てしまったが・・・・
朝もヤバかったし、2日引きこもった割には体力が全然回復してない。やっぱ、適度に外に出ないとダメナンスねえ。PCの前に座ってばっかりだと背中もめちゃくちゃ痛くなるし。反省。
嫁がいないと暇を持て余す・・・ハッキリわかんだね
はー、仕事行きたくねえ
1日さぼったからなあ・・・・

転生したらスライムだった件

なにこれ全然どこがおもしろいかわかんね
「xx耐性取得」とか、うわぁ・・・・って感じだった
最近のアニメにはついていけない
30何歳道程とか、通り魔に刺されて死ぬとか、展開全てが雑過ぎてクッソつまらん。こんなんが流行ってるんすねえ

異世界居酒屋「のぶ」

同じく、「異世界」「グルメ」で避けてたけどそんなに面白いって言うなら見てみるかって思った
スライムほどじゃないけど、きっつい
なにこれ・・・うまーい
だけじゃないですか
前半だけ見て削除
これもアニメ化するほど面白いんすねえ・・・・
よーわからん
流行りものがおもしろいってのはゆるキャンで確かにそうだった!と思ったけれど、やっぱダメ
面白いアニメなんてそうそうないっすね