56.1・・・:3/9 邂逅するかもとか思ってる時点でそれビョウーキ

日記編集中、変換しようとしたとたんFireFoxが固まる→Explorerその他もろもろ全部固まる→再起動→ファンから轟音する
・・・・クソPCです


はい、太りすぎなのに食べ放題行きましたよ。
馬鹿ですか、馬鹿なんですかァ
優待券あるししょうがないね
嫁の実家に搬入した荷物たちの片付け。・・・が、思うように進まない。そもそもある程度厳選してあること、片付けのピークを逃して気持ちが入らないこと。それでもゴミ袋1杯分は片づけました。
あと、漫画売るかな~悩ましい・・・・
結局1時間ちょっとしか滞在せず、ステーキのあさくまへ。
ここの食べ放題がクッソ旨いんですよ。メインのハンバーグよりうまい、までありますよ。
後先考えず食べまくった。大丈夫か・・・・
そのあとは、元近所にあった、最近リニューアルオープンしたイオンへ。
変わりすぎィ!片田舎のイオンが、ここらでくっそ有名なイオンと同じレベルになってるんだよなあ
お陰ですげー楽しくて4時間歩き回った・で、ものっそ疲れた。
でもいっぱい買い物した。横に金がない嫁が居たから負い目感じて少し買う量減らしたけど、居なかったらものっそ買ってたかもしれんな・・・
怖い怖い
そして、多少戻ったものの相変わらず臨界点肥えてる体重
明日久々自転車乗りたいなあ
でも雨っぽいのよねぇ・・・