55.3:いろいろ眼福なわけです

大高のイオンにいってきた。

今の家からは初めて。google先生は20分くらいと言ってたのに直前の渋滞で40分かかりましたよ・・・・

目的はBAQETという焼き立てパン食べ放題の店に行くこと。わざわざイオンにいってパンかよォ!と思われそうだがこれがなかなかどうして美味しくてかなり満足。同じ系列のサンマルクよりずっとおいしい。今回ばかりはもう後先考えず食べられるだけ食べまくった。それくらいうまいというわけなのです。

あと、今日は遠くの駐車場停めたせいか駐車場無料が5時間。・・・が、ゲート介抱してたから意味なくね?ま、ある程度時間が切られてないと帰り時を見失うのでこれはこれで必要なことなのだが・・・・

ウィンドウショッピングも楽しくて結局何も買わなかった(欲しいものがなかった)が、ぶらぶらできて結構楽しかった。あとポケモン大量に捕まえた。やったぜ。

サマナーズウォーは一時くっそあきてやめてたんだけど、別にBANされてもよくね、というわけで再びNoxでマクロ君で実行、いいですこれ。されたらやめるだけだし、されなければ強化できる。一挙両得というわけだな!

イオン行っただけでスゲー疲れて、帰ってきて嫁はマンキツいったけど、俺は疲れすぎて何もできず。兄貴の動画見てただけ。おおおおおい!!!!

ま、これも休みって感じで。ね、ねますよ・・・