56.1:4/9 あいみょんとか聴きだしたらもう病気の域を超えてる

うーん・・・風邪が良くならない
嫁と一緒に寝たせいで朝早く起こされ、でもしんどいので結局昼くらいまで寝てて・・・無駄に過ごしてしまった・・・
Unityやりながら、自己学習とまとめのためにブログどれがいいかなあという超絶道草かまし、結局もともと使ってるhatenaに戻ってくるという・・・
いやね、wikiって自動リンク機能くらいあると思ったんだけど、みんな主導でリンク貼ってんの?うせやろ?めんどくさすぎる
という結論に至る。まぁ、色々調べた結果無駄ではなかったはず・・・・あとレスポンシブデザインとかあってこのまえの応用情報思い出す。あぁ、取れたのだろうか・・・・・・
それ以外は自転車で5km弱離れた銀行へ。記帳だけ。ま、軽い運動が目的だわな。全然痩せてないけれど・・・・
微妙に右脇腹がいたい。そして虫が気持ち悪い。あぁ、コバエとか絶滅してくれんかな~~~~~
というわけで難化無駄に過ごしてしまった。無駄なりに回復すればいいんだけどそうもいかないし・・・困ったもんだよ