53.5:いやもうほんと猫無理だわ

暴れまわって1mくらい壁ジャンプしてんの見てやはり嫌悪感が再発した。早く死んでほしい。

せっかく常滑のイオン行って楽しかったのに。

鎌倉パスタのパン食べ放題でクロワッサン6つ他食いまくって今も呼吸がしにくいくらい苦しいのに。

たくさん歩き回ったのに。

楽天モバイル無事に4G繋がって安堵してたのに。

レア(?)なゆるキャン△グッズを、イオンカードのポイントでもらった商品券で賄えてご満悦だったのに。

腹がパンパンすぎて苦しくて死ぬほど後悔してるのに。

それでも一時の感情に任せて食べすぎてしまうのに。

そして感情が爆発して猫に怒鳴ってしまう羽目に。けど怒鳴ったのに怒鳴った人間のほうに寄ってくるんだよね。

馬鹿なのか。学習能力がないのか。頭おかしいんじゃねえの?

猫可愛いとか言ってる人間は信用できない。どこが?なにが?

猫好きと結婚してはいけない。あなたが猫好きでないのなら。

わからないけど好きになる。なんてことはないです。好きになる素質あるなら最初から好きなはずだから。