54.8粒

5.396km / 43min
便秘気味なのに体重減ってる・・・結局は晩飯の量次第だってハッキリ分かりますね・・・・
昼にジョギング行ってきた。風が強くて泣きそうなくらい寒かった。
あーよく寝れそうだなって思ったら、嫁が珍しく家に帰って来たので近くのイオンに。
そう、このあと治療院育可能性があるって言うから近場のイオンにしたのに、
結局19時半過ぎに嫁の開業先に行くことになった。断ろうかと思ったけれど、チンピラの如き電気作業員が来るから怖いって言われて知らんとは言えず、ついてくことに。まあ、ホームページ作るし、と思ったらこれが大誤算。
はい、終わったの0時過ぎです、は、これましで???
死ぬほど寒いし眠いしで、踏んだり蹴ったり、さらに、電気工事で一部電機が使えず、それがよりにも寄ってPCのだったので、なーんも作業できず。
うおおおおい、まじかよおおおおおおお
信じられないくらい踏んだり蹴ったり。ああ、一瞬ノートPC持ってく買ってあたまよぎったのに、重いし(車なのに)、傷つくと可哀想かななんて思った俺を殺してええええ
馬鹿か・・・
はい、もう2時回ってるので寝ますよ・・・
明日の飲み会、めんどくせえ・・・・