55.7年後までごきげんよう

朝ヨガでした。・・・が、朝すんげえ眠たくて起きるの大変でした。昨日遅かったからなあ。Excelで管理表作ってたら遅くなっちゃった。これはもう趣味だなw
朝ヨガは・・・・楽しかったです。良い人ばっかりだし身体は柔らかくなるし、ほんと、趣味の一環だなあって思いました。
終わった後とても穏やかな気持ちになります。心が安らいでる。ハッキリわかんだね。
その後はマリノで。2時間以上いた。久々に来ると、いやーすんげぇ美味いわ。満足。隣の女子会(2人)のだべりも聞いてて楽しかったw人の不幸話は最高w旦那ともめてるとかwいいぞ〜コレ
食べ過ぎで辛くなるのは分かり切ってたのに、ガンガン食べました。これ書いてる今もしんどいっす。便秘酷いのに、こういうことしちゃだめだよね・・・
次は近所のイオンで買い物。昨日に引き続きまたイオンwwww
弁当箱買いたかったけれど、結局いいのが無くて引き返しました。こんだけ色々巡って結局買わんのかい、みたいな。まあ、嫁とブラブラしただけですね。楽しかったですけどね。
ただ、イオンで生鮮食品買いたくなかったのと、別の弁当箱見たかったのでさらにイトーヨーカドーまで行きました。
さんざん迷った挙句、買いました。弁当箱。明日作る気は更々ないけれど、今週1回くらいは作ってみようと思う。高かったし。つーか、結局イオンにあったのと同じの買ったw色々見て結局これが一番いいなあ・・・と思いました。使ってみないと分かんないけどね。
夜家に帰って、Simcityやりながら相棒2本見て、風呂入ってイマココ。
サマナーズウォーでアカウント乗っ取りがあったこと今更知りました。おお怖い怖い。
ロールバックするか否かで揉めてて草。まあ他人の不幸にみんな乗っかりたいだけだよね。消費者様万々歳だな。まあ、乗っ取る奴が一番ゴミなのは言う間もないけれど。そして俺もそうみられてたんだなあと思った。怖い怖い。
さ、1時までには寝ましょうね。すっごい疲れた。