2/10 **いいね

人との繋がりをTwitterに求める時点で終わってるよ君・・・?
2日目にして早くも面倒になってしまった。好き放題呟いてたあの頃が一番だった。ま、壊したのは僕なんですけどね。
虚構のフォロワーが何人いても意味ないんだってハッキリわかんだね



さて、今日の成果。
>年賀状を書く
作りました。印刷しました。重要な5人だけ出しました。
途中で印刷がかすれてしまったけど今更直すのも面倒なので残りはかすれた状態で出します。年始に・・・


>旅行の段取りを決める
これだけで午前中持ってかれましたよ。だらだらやってたので・・・
取り敢えず決まった


>引っ越しのための片づけをする
殆ど出来てない。ま、俺なんてこんなもんだな・・・


結局、やめたはずのサマナーズウォーをちょくちょくやってるのが原因か。
あと、ひたすらニコ動見てたのも・・・
1時間半昼寝してたけどよっぽどこっちの方がいいんじゃあないのか。
さて、あすから旅行。久しぶりなので運転が心配。つーか、まだ風呂入ってないので(嫁のせいだけど)早く入って寝た方がいいと思うよ。