54.3日遅れ

4時くらいに突然目が覚めて全然眠れなくなった。余りにも寝れないからサマナーズウォーやってたりして、多分やっと寝付けたのが5時半くらい。
お陰で1日中超眠たかった。
朝から銀行で未納の税金の支払い。相当遅れてたから延滞金取られるかと思ったけれど、そんなこと無くて良かった。
超混んでたら午後の仕事間に合わないかと思ったけれど、ガラッガラで10分くらいで終わって肩透かし。まあ良かった。お陰でちょっと寝れた。
午後の仕事もあっという間。っていうか、眠すぎて大事なレビューあったのに半分寝ながらだったからなんかすんごいいい加減だった記憶がある。ま、終わればいいのさ。
そして、半休取ると帰らないといけないので18時に帰りました。幸せすぎるぜ!!
さっさと帰ってきたのに、あれ、やっぱりこんな時間だよ?
今週余りにも仕事してないので、明日は気合入れて8時前に向こうに着く予定です。出来るかな?
明日飲みに行くから早く帰るからなー。
もう気持ちは盆休みです!
・・・でも旅行の予定はない。かなしい。
そうそう、ペルソナ4は遂にりせちーが出てくるところまで進めました。
可愛すぎかよ!!!!!!