55.3:無かった飲み会が無くても泣かない

1時間ちょっとだけウォーキングしました。

なんか身体疲れてるから無理は住まい。

FF15はだらだらやるにはいいし、ガルーダ戦とサボテンダー100匹は正直かなり楽しかった。あー疲れたって感じwノクトじゃあないが

女性キャラ以内のホント残念だね。メインパーティーがこんだけ喋るから無理だったんだろうが、サブクエスト限定で喋らなくてもいいから仲間になればよかったのにね。

ホントここだけ致命的に残念。

チョコボ7日レンタル縛りが面倒というのも我慢するからさぁ

あと、後半になるにつれ明らかに行けるのに見えない壁があるのは確かに気になってきた。道路下とか歩いてみたかったよ。ゼノブレイドはマジにどこでも行けたからね。

柵と木は萎える。まあ確かに、こんな作業量現実的に不可能っていうか採算取れねえだろとは思うが・・・・

しかし自分のUnity熱は高まってきたし有り難い

お陰でサマナーズウォー全然やってないわw

ま、それくらい楽しいってことで。

あ、U-NEXTは解約した。

半分くらいならAV見るために使っても良かったんだが、月2000円は高いッシュ・・・