55.9跳ね

なんかあんまり仕事してない気がするし、実際その通りだと思うw
嫁の具合が悪いって言って帰ってきちゃったし。まあ、19時半だからめちゃくちゃ早いってわけでもないけれど・・・
寒いし、花粉?のせいか、鼻水は止まらない。
しんどいよー。
強は早く寝ようと思ってたのに、サマナーズウォーのレイドでチャットも盛り上がっちゃって、結局こんな時間w
愚かか?
愚かなのか?
そして、それとは反対に、1人肝油した子供にかき乱される全体。
その大事な会議に参加できない俺。ていうか、時間もなにも明帰されなきゃ参加もできないよ〜〜
大変だね。マスタも。
とりま、私は結局薄い新参参加者なので、徐々にみんなと仲良くしたく候・・・
さ、明日くらいは頑張って早く出勤しよ。
とりま、いま、すっげ寒い。