1/10 55.0リツイート

まあ大方の予想通りというか、ひたすらニコ動みて1時間くらい昼寝するだけというクソみたいな1日でした・・・
新規美容院は愛想(世間話)ゼロ、そして下手でなんかめっちゃイマイチだった。結局今まで通ってたところが一番いいという話・・・
と言いつつ、仕上がりはまあまあ満足。ただ、半額で4800円て、この値段がそもそも適正価格じゃねって話。高すぎる。
あとはTwitter再開しました。何故再開しようと思ったからは良く分からない。「ただいま!」みたいに言っても誰も待ってねーから。
結局、俺のなにがしは結局被害妄想が強いんだなあ。俺はああ思われてる。嫌われてる。好かれてない。軽んじられてる。疎外されてる・・・
誰も気にしてねーから。
そんなグダグダな1日でした。
明日は以下のミッションを最低限こなす。
<MUST>

  • 年賀状を書く
  • 旅行の段取りを決める

<WANT>

  • 引っ越しのための片づけをする