56.1周

7.03km / 56min
走ったー!!
たまにはいつもと違うコースにしようと思って走ってみたんだけど、全然ゴールが見えないし高架の上は車はいっぱいいるのに人は全然いなくてこころぼそいし寒いし風は強いし異常な精神状態で走ってました。走れど走れどゴールが見えてこない。漸く知ってる場所に出てきたときはウィニングラン!って感じでかなり安堵しました。まあそこからも結構は長かったのですが・・・つかれた。でもそこそこ楽しかった。いつもと違う道走るのいいね。
朝見た淫夢のことなど忘れてしまいそう。あれは凄かった。未だかつてない喜びに空が震えた。夢のような出来事だった。夢だからね・・・
悲しいなあ、悲しいなあ・・・
その後嫁とイオンに行ってバレンタインのチョコ買ってもらいました。そのほか色々買いましたが腹が減ったので早々に退散。いやぁいつ行っても暇つぶしになるというか、色々商品見るのは楽しいですねぇ。後輩に勧められたユニクロのウルトラなんとかダウンは良さそうだが5800円と、さすがにダウンは職場では着れんよなあ・・・
夜はいつものお気に入りのブッフェへ。ジョギングしてせっかく痩せたのにブッフェへ行くのか・・・(呆れ)
しかしね、本当に美味いんだよ。
パスタもピザも前菜(前妻と変換されるPCの屑がこの野郎・・・!)もスイーツも!!!
19時前に行ったのに21時過ぎまで色々食べたり駄弁ったりしてた。そりゃあね、走る前より1.6kgも増えますよ。色々どっさり出してこれだからね・・・恐ろしや・・・
隣に座った女子2人組は俺たちが来る前からいたがまさかランチからずっといたのか?
ずーっと誰かの噂話。好きだねえ。1人の子は可愛かったけれどアタマ悪そうだったしうるせーからイラついた。可愛ければ許されると思うなよ!!!
そして今。嫁が早々に寝てしまったので自由時間なのにあっという間に時間が終わりを告げてしまった。
なしてなの?