56.8食

昨日飲みに行ったのにどうしても近所のブッフェに行きたくなっちゃって嫁といってきました。
ああ、豆腐ブッフェ美味しいわぁ〜〜〜
ただ、昨日飲み過ぎたせいでいまいち食べられず。ちょっと残念。でも味は本当に美味しかったんだ。
その後はイオンに行ってぶらぶら。ランニングシューズ見てたりしたらあっという間に時間が経ってしまった。しかし、暑さのせいか人ごみのせいか。疲れたわぁ。眠さMAXのまま食材買って帰宅。
そのあとはすっげーだらだらしてた。もう何もしてないって感じ。2時間ほどアバタールチューナー2をプレイ。重苦しい世界観。色々と面白そうな要素はあるが、疲れてるときにやると疲れる。メガテン3みたいな世界観だなあ。やたら長い下水道?だかを通らされたことを思い出した。
んで、明日から仕事らしいけれど、これが本当に、頭を針で刺されたような痛みが走り始めるくらい行きたくない。
もうなにもかも嫌なんだよ。大嫌いだあの出向先。
愛社精神?なにそれ?
どうやったら醸成できるの?
誰か教えてよ、本当に。