55.9stage

朝ヨガですがそれよりも昨日のブッフェのダメージが残っててですね。ずうっとお腹痛いんですよ。
朝から腹下してる状態。
しかも昨日また寝たの遅かったから、朝起きるのも辛くって。はーしんどい。
でも朝ヨガは最高にリフレッシュ出来て、いつもより広い部屋取ったのに、ほぼ最初期の4人しか来なくって、広い部屋を広ーく使えてとっても快適でした。ずっと4人だと経営成り立たなくなるんだけど、たまの4人だからね。みんなも悠々とヨガ出きてるような感じがして良かった。楽しかった。
うーん、俺も、多少は心開いて貰えてるんですかね・・・?真相は分からぬ・・・
いつもより延長したってのもちょっとしたお得感あっていいと思いますw
次回はなんとランチに行くそうです。このメンツで、おじさんはとても心配です。
そのままソッコー帰って、昨日イオンで買った総菜を貪りながら歯科検診の会場へ。歯磨きせずに突入です。申し訳ナス・・・
思ってたよりあっさり終わって、簡単な歯面チェック、歯磨き指導、歯面清掃て20分かからないくらい。こんだけかぁ、行かなくても良かったかなあ。健保使って無料だったけれど、急いで行った価値があったかというと・・・「?」ですね
そのあと買い物のついでにブックオフドラクエ11を購入。いやこれ思ってたより面白いですね。今のところ音楽の使いまわしが多いのと、カメラワーク微妙に酔うところが気になるけれど文句なしに面白い。てか映像綺麗すぎ。DQ8の悪夢のムービーは嘘のようですね。こんな駄文書いてる暇あったらPS4起動しないとw久々に3時間以上ぶっ続けでゲームやったわ・・・・
晩御飯はTwitter映えを考慮して、きんぴらごぼうと生姜焼き、ごぼうの出汁で味噌汁とウチにしては超豪華料理。
Twitterの反応はやはり冷ややかなものですが、相当うまくって、1時間以上かけて甲斐があったなあ!と。美味い料理食べるのほんと幸せ。そしてそれが明日の弁当になるという。初めて冷凍食品ナシだぜぇ!
で、結局腹いっぱいで苦しいという。体重こえぇ・・・便秘なのに、こんな無茶していいのかよぉ・・・・・