56.7:家族の外食でミニスカなんて履いてくる子供(JCorJK?)が悪い

**金曜日

後輩6人(男4・女2)と飲み会でした。

いやまじでスゲーたのしい。可愛い子は正面に、別の意味で可愛い子は隣に

これ以上楽しいコト、この世にある?ってくらい楽しかった

時間の経過が尋常じゃない

いやほんとはノイズがないほうがたのしいけれど、ノイズがあるから俺の欲望がまぎれるんだよなあ。木の葉を隠すなら森にってやつね

18時半にお店入って、電車に乗ったの0時10分のだもん。最高。

ん?後輩たちがどう思ってるかなんてしらねー

お酒もごはんもリミッター解除

もっといろいろしたいがいろいろするとおかしなことになるのでこのくらいでいい

嫌われてなきゃそれでしい

**土曜日

わりと走った。膝は痛くならなかったがつかれた

うそ、少し膝が痛くなった。ちょっと怖かった

ただまぁ走るのはいいね。運動してる感です。

そのあと嫁が奢ったげるってことでブッフェへ

あかん、食い過ぎで苦しい

実はかなりセーブしてたけど、それでも苦しい

ほんとはちょっと嫌だったけど、奢ってくれるってのと、楽しみにしてるっぽいのでそうもいかず

胃が出てて苦しい。いったいいつになれば体重は平時に戻るのか・・・・