54.8株???

警戒してた昨日より今朝の方ががっつり雪が降っていた。辛い思いをして自転車で駅まで向かいました。
20分以上遅れた電車は俺にとっての定刻からの5分遅れ程度だったのでもろたで工藤!と思ったら次の快速待ちで10分以上待たされて結局超遅れた。なんやこれ。
で、駅に着いたら、・・・・・うん、BBAと揶揄してる例の人に会いました。てか声かけられた。今回はガチで気が付かなかった。
そのまま売店経由して出社しました。全然フツーに談笑してて、お、まじかこれ、って思いました。水に流したってこと?でも、帰りのホームでも一緒になった気がするけど話しかけられなかったし・・・マジに良く分からん。が、気を許した気になるのは辞めよう・・・
そして、今日の研修の主催者側って聞いて、まじかって思った。結局少ししかいなかったけれど、恐ろしや。どこまで計算の範疇なのか・・・
その研修は、研修と銘打っておきながらとあるツールの紹介ばかりで、これぜったい賄賂貰ってんだろ、癒着にちげーねーよって思ってきいてた。で、このツールの推進してんのが今朝あった人で、これを全社的に導入しようとしてるってコトで・・・はぁ、そういうことかな?
とかくクッソ眠かった。でも、例の人がいるので寝るわけには・・・って思ったら気が付いたら居なくって、なぁんだ、最初だけか!と思ってガチ寝してたらいつの間にか後ろにいて。・・・寝て他の見たかな?こういうのすっげ怒る人なんだよなあめんどいなぁ
まあほんと拷問みたいな8時間でした。クソみたいな教育辞めちまえ!!!
仕事させろや!!!やることねーけど!!!!!
相変わらず攻撃的な僕でした。
あと、久々にリプ来て嬉しい。つるうずる突っ込みに真意を話すのも吝かでない、と思う。