55.1千円

9.22km / 73min
走ったーーー!!
一部歩いてる区間もあるから実質8km程度だけれど走ったァ!!
近所のサイクリングロードが気になってて、ここ走れんかなあ?って思ってたんだけどそこまでそもそも4km掛かるので諦めてたが・・
行くことにした!今の俺ならいける!と。
サイクリングロードの入り繰り時点で既にちょっと疲れてたから軽く信号待ちしてるふりして休んでいざ決戦のバトルフィールド!!
このサイクリングロードさ、堤防っぽい作りになってて要するに風がものすごく強くてクッソ寒かった。今日比較的暖かい方なんだけど、それでもめちゃめちゃ寒い横から風が殴り掛かってくるから足元掬われそうになるしどこまで走ってもゴールが見えないし孤独な闘いでした。が、まあその気になれば走れるもんだな。遂に走った時間が1時間を大きく超えて俺様大満足!!
15時前に出て16時過ぎだからね、帰って来たの!1日終わるのはえぇ!!
嫁とプチ喧嘩しつつも晩飯はいいね欲しさにミルフィーユ鍋。美味いからなんでもいいぜ。
そして嫁を寝かせて3時間ほどDQ11。プレイする時間たんねー!!なんで嫁がいるのか。
いかん、そして明日は朝ヨガなので、もう寝ます。
ランチ楽しみ〜