9/9 55.5切れ

休み・・・なんで死んでしまうん?
嫁なしの朝ヨガでした。
嫁が居ないと物事がとてもスムーズに進み、8時半に出発し、9時にコンビニで朝ご飯を買い、9時半に向こうに着くことが出来た。素晴らしい。
例の子を含めてご新規3名ということで、ヨガ自体はゆーっくり進んでいった。久々だったし、基礎から確認できたしで良かった。とても疲れたし気分転換になって良かった。(コイツ毎月同じこと書いてるな・・・)
例の子とハンバーグ屋に行った。イマイチだった。話も飽きたので帰ることにした。うん、これで飲みに行くの大丈夫か???
15時くらいに帰ってこれたので、あとは自分の時間。でも、最近はちょっと真面目に応用情報技術者試験の勉強してる。えらいっ。1日1時間するかしないかだけれど・・・サマナーズウォーと相性良いね。
で、サマナーズウォー、ギルドに所属しました。あれほど嫌だったギルド・・・・
当時のマスターに誘ってもらったからね。嬉しかったし。しかし、知らない人もいっぱいいて、ぼくはとてもビビってます。人見知りなうえにコミュ障だからね、仕方ないね・・・・
ストレスにならんことを祈る。
はー、野良は楽っすわ・・・。
・・・・
・・


・・・・
・・・・・
仕事とか嘘だぁああああああああああああああああああああああ
行きたくねぇええええええええええええええええええええええええ!!!!!