55.1:いつも妄想してるようなおかしなことにはなりえない

 鈴木杏樹に似たクッソ美人なお姉さま

ヨガでずっと一緒だったのに4月から関東に引っ越してしまうらしい

理由は知らんけどただただ悲しい

もっと仲良くしとけばよかった

いやむしろ、もっと親密だったら別れが寂しくなったのだろうか

よもかくヨガの楽しさの90%はお姉さまだったので、今日もわからんインド人が講師やったりともはや俺の求めるものからはかけ離れていくなか、唯一の癒し要素だったのが・・・

かなしい

かなしすぎてずっとそれを引きずってる

嫁が居ない時間はずっとサマナーズウォーやってた

だめだ、ソシャゲ離れないと、まじでむだな時間を過ごしてしまう・・・

早く寝るって約束どうなったのォ

もう1時19分なんだけどォオオオオオ

あーかなし