55.0所さん!?

サマナーズウォー関連でツイートしたら、今まで殆ど誰とも絡んだことなかったのに多く(10人)の人にいいねもらったりコメントもらったりでちょっと嬉しかったです。しかも一斉にフォローされてちょっとびっくりしていた。
さて、今日は朝ヨガでした。昨日はアトピーのせいか、首周りがすごく痒くて全然寝付けなかった。つらお。
眠たくって、暑くって、そのせいかいまいち身が入らず、あまりテンションも上がらず決して適当にやってたってわけじゃないんだけどあんまり楽しめなかった。というか、最近あんまり楽しめてないかも・・・理由は・・・うーん、よくわからん・・・とにかく長い1時間半だった。
まあ、体はほぐれたし悪い、ってことはないんだと思う。
そのあと、お気に入りのランチ。お気に入りすぎてすごい行列できてて、たかがパスタ食うのにこんなにならぶかいなと思いつつも1時間くらい待ったかなー。出てきたものはとても美味しかったんだけどね。サマナーズウォーの無限エネルギーが気になってそわそわ。さすがに、外食中にスマホいじるのは諦めました。さらば無限エネルギー・・・
旅行の話をするという約束で、大枠は決まったんだけど、結局じゃあ詳細どうするかって所に話が及ばず。毎回こんな感じで、最終日に俺が適当にしおり作ることになるんだろうなあ・・
中途半端にお腹いっぱいだったにもかかわらず、嫁とレモンチューハイとコンソメポテト食ってしまい、ああ、デブが止まらなくなるぅうううううううう
すいません。もう寝ます。
あーあ、明日めんどくせえ会議あるなあ。。。よりによって朝9時からとか死ねばいいのに。