55.4次元

実況プレイ気持ち悪すぎて反吐が出そう
実況って入れてくれよ・・・キモオタみたいな声が聞こえてくるとマジで気持ち悪くなる・・・機械音声にしてほしい。
でも世の中は実況プレイが盛況なご様子。理解できんわ・・・
で、最近書くことがなさすぎて日記書くのがすっげえ時間かかる。
仕事は、なかば投げやりで帰ることに。つまんない!みんなが路頭に迷わないように、騙し騙し。はーしんどい。
3連休取れたけど、3連休目に嫁関連の用事を済ませに行くので、うーん。休みなのか?ってね。
あ、そうそう。
最近入ったサマナーズウォーのギルド、チャットが盛んかと思ったけれど全然そうじゃなかった。
けれど割合ガチギルドなので、対戦相手が強すぎて、全然勝てなくて全く面白くない。夜の部など、1勝もできなかった。
うーん。。。。ポイントさえ稼げればそれでよかったけれど、うーん・・・
微妙な空気になったら出て行こうかなあ。永住するもんだと思ったけれど、全然そうでもなかった。
もう挨拶もいらんかな?この土日で再度様子見だなあ。