55.7株

つかれた
朝起きれなかった。昔見たく9時出社。
後輩たちが頑張って仕事してるけど、19時には帰りました。打ち合わせが少なかったので良かった。
まー眠かった。今もなお眠い。それと関係あるのかは分からんけど、今日は応用情報技術者試験の勉強してない・・・
しないとだめだな・・・・
早く持ち帰りしたい。課長がもっといいTVカメラ買うよ!って言ってたけれど、俺は向こう側でサボリまくるので出来れば要らない。要らないんだよなぁ・・・
うーん。こうやって要るか要らないか分からない仕事をダラダラしてて良いものか・・・・・
新しいことしたい・・・・
VALUとか・・・。
あと太っちゃったなあ・・・今日まだ出た方なんだけどなあ・・・
仕事しないやつ死んでほしいなあ・・・