55.8ミクロン

まじにスッゲー疲れた。もうかいつまんで記録だけ書く。

日曜日

朝ヨガ。いつも通り、リフレッシュできて、肩こりにちょうどいい運動ができて満足。
そのあと、嫁と先生3人でランチ。9割他愛のない話と、1割今後のヨガをどうしていくかっていう存続の話。適当な落とし所で一応まとめたつもりだけど、どうでしょう?
さらに、そっから名古屋→東京→新宿と、セミナー前泊の準備。
指定席だと1時間半くらい待つって言われたので諦めて自由席。名古屋東京は新幹線でも1時間半くらい。立ちっぱなしで疲れたが、サマナーズウォーでレイドやりながらお喋りできたので、結構時間つぶしになった。楽しかったし、有意義に過ごせた。
東京はまじで蜘蛛の巣か。全然わからん。西新宿まで行こうと思ったけれど、韓国?人のJRの駅員さんに新宿までタダで行けるから(23区内の新幹線チケットだったから)、それで新宿まで歩いて行ったほうがいいよって言われた。そうなんだけど、新宿駅からホテルまで10分強。迷ったから時間かかった・・・・。グーグルマップがなかったら不可能なレベル。
ホテル着いたのが18時過ぎ。ちょっとゆっくりして、数年ぶりのヘルス。恐ろしかったけれど1万円で50分くらい?遊べた。選んだ店が悪いのか、ブスかデブしかいなかった。ちょっと、マジックミラーの意味なさ過ぎんよ〜。ちょいぽっちゃりさんにしました。ずっと笑ってた。ま、楽しかったですよ。1万・・・・うん。
その後、牛皿一丁という吉野家の亜種の店。まずくないけど、普通の吉野家でいんじゃね、って感想。不満だったのでファミチキ買って帰るレベル。
ホテルには20時くらいには帰ってたけれど、iPadでサマナーズウォー、スマホポケモンを延々やってた。iPadはこれだけで充電が85%くらいなくなったw東京、本当に街中でもう誰もポケモンやってないっすね。恥ずかしくって街中でできなかったよ。その分ホテルでがっつりやったけれどw
ホテルのベッドが固すぎて、背中痛くで2時半まで眠れなくってつらお。

月曜日

台風直撃土砂降りで泣きそう。セミナーは10時半からだったので、朝ちょっとゆっくりできた。
セミナーは、前ほどじゃないけれど、これわざわざ東京に来てまで・・・っていうレベル。素人にはいいんだろうけど、講義のレベルは低く、周りのレベルも低かったので俺が有頂天になってしまった。なんという殆ど無意味な教育。つまんなかった・・・
もう絶対2度といかねえからな!!!
土砂降りで靴下びしょ濡れになって、靴も水浸しになって、講義中8割は足を拭いていた。寒かった。それも相まって、最悪な教育だった・・・・
帰りはもう疲れ果てて、東京は人が多くてめっさ疲れるっぺよ!!!帰りの新幹線は自由席ながらも座れたからよかった。ていうか、ホームに着いた瞬間新幹線来て全く待たなかった。かなりスムーズだったと思う。そこが救いか。
名駅について、疲れ果てたのできしめん喰って、うちに着いたのが21時ちょい過ぎくらい。
もう本当に疲れた!!!!
2日間、ポケストップ回しまくったことしか記憶にない!!おかげでボール300個以上あるよ。ポケモンいないのに、こんなにあってもいみねーよぉおおおお
素直に仕事行ったほうがよかったなって思った月曜日でした。
明日起きれるだろか・・・・。