55.9カップ

帰任1日目。いやーストレス少ないっすw
所用あって出向先のフロアに何度か出入りしたけれど、気まづい気まずいw
んでもってめんどくせwいやもうほんと、戻れたことでテンションマックスですよ。帰任1日目ということで大した氏と後はしなかったけれど。昨日のつまんない2次会のせいで寝不足で、頭痛かったしね・・・
で、戻ってきた俺のために歓迎会を開いてもらいました。
1次会は楽しくお酒が飲めました。っつーか、以前は全然可愛くないって思ってた後輩の子が、顔以外の、喋り方とか所作があまりにもかわいくて落とされそうでした。あれは、悪女や。天然の悪女や・・・
2次会はバルの店で、特に変わらず、ここでも楽しかった。
3次会は、ここで散財しまくって8000円しかなかった所持金が全部なくなりました。大人の店は恐ろしい・・・まあ、楽しかったんだけどw
で、帰ってきてから鞄に携帯がないとクッソ焦る。結局、自転車のカゴに入っていたのを見つけたから良かったものの、3件目の店に忘れたのか!?と思ってめちゃくちゃ焦った。ほんと、カゴの中にあって良かったなあ・・・
いやあ、3件ともすごく楽しかった。ストレス発散できた。うん、ストレス発散するためにはそれなりのお金が必要なんだなあとは思いました。はい。
とても頭が痛いので、さっさと寝ます。つっても、もう、こんな時間なんですがそれは・・・