2/9 55.3人

午前中はダラダラして、mozoタウンに行ってきました。
片道1時間半弱。遠いな〜wちょっとした旅行気分w1時半に出たのに、向こう着いたの15時前だった。で、そっから閉店間際の21時半くらいまでいました。長すぎィ!帰ってきたの23時過ぎ。ほんと、どこの旅行だよw
イオン着いたら現地解散、現地集合がデフォだったんだけど、最近は結構一緒に回ること多く、今日は殆ど一緒に回りました。
やっぱ雑貨を見るのが楽しい。何よりのストレス発散になる。
犬猫も楽しい。あんま見てると嫁が欲しい欲しい言って鬱陶しいから、適当に切り上げるけど、可愛い。
そして、お目当てのリラックマショップ!!楽しかった。ほんと可愛い。見てて飽きない。どのくらいかって言うと、1回見て別の店を出て、結局2回目またがっつり見てしまうほどw癒さるわー。
隣にスヌーピーショップもあって、そこも2回見た。要らなさそうなものいっぱい買ってしまった。経済回してるからいいんだ、と自分に言い聞かしましたw
ステーキの店は、まずくはないが普通。もちっと安くてもいいんじゃね?と思った。ほんとに、可もなく不可もなしとしか言えない。量が足らなくって、ブッフェのフライドポテトばっかり食べてた。
AUユーザーだったので、三太郎の日!とか言うのでミスド貰ってきた。いやー、280円のために行列作る日本人、ほんとあさましいわw
最後はスタバでコーヒーを嫁に買ってもらった。ファミマの方がおいしいなw