55.6杯

お世話になった協力会社の人(16年戦士)がいろいろな事情で辞めることになったので、送別会でした。
その人と、普段一緒に飯食ってる先輩と、例のギャル子の4人で飲みに行ってきました。
18時半開始で店が21時にしまったから以外と早くおひらきになったけれど、このくらいの方がだらだらしなくって、濃い時間を過ごした。
そしてなにより料理美味しかったー!ここ行ったの数年ぶり、夜に行ったのなんて2回目だったけど、本当に美味しかった。大満足。しかも、たしかに対して飲まなかったけれど、4人で8000円行かないという!ほんと、飲み会ってのが馬鹿らしくなる値段設定だわwますます飲み会行きたくなくなった。なんで、あんな不味い飯を2倍以上の値段出して食べなきゃならんのだっていうw
もっと昔話に花が咲くかと思ったけれど、そんなことはなく、どっちかってーと、今時点での雑談みたいな話が多かった。
短い時間だけど、本当に楽しかったなー。
スイーツなくてちょっと不満だったので、コンビニでGODIVAのアイス買って食べたwもうデブまっしぐらだわ!!!
そして、2時間くらい百騎兵プレイ!
・・・のはずだったのに、youtubeで音楽聴いたりJOJOのオープニング映像延々と見てたら2時間くらいたってる!おそろし!!
ま、でも、これはこれでかなりリラックスできたので今日はかなりストレス発散できてよかった。うん、よく眠れそうですね!