55.3ドル

6.35km / 36min
mac動作おせええええイライラするぅううううう
ある程度は予想してたけれど、やっぱり今日は全然使い物にならなかった。3件も回ればそうなるよね。まあ、3件目は遊んだだけで飲んではいないのだが・・・
結局起きたのは12時過ぎで、頭も痛くって。ヘパリーゼ飲んでこれだから、もし飲んでなかったらどんだけやばかったんだ?最近、ヘパリーゼなしじゃ飲みにいけない・・・なんとか痛みも治まったのでジョギングに行くことができた。まあ、半分二日酔いみたいなもんだから、すっげーキツかったゾ・・・
マンションの前の公園の桜が満開になった。満開の桜を見て心が洗われるのを感じる。年、とったのね・・・と思い、どんだけ汚れてんだなあ・・・と思ったりもした。悲しくなった。
夜桜をちょっとだけ見に行ってきた。そんなに大した公園じゃないのに、超大挙押し寄せてて、家の周り渋滞しまくりでマジ邪魔くせえwまあ、地域活性化に役立ってるようだし、あえてダメとか言う必要もないんだけどさ・・・
そのまま買い物行って、嫁がどうしてもアヒージョが食べたいというので、作って食べた。家で食べるとうめえwま、外食するより1/4くらい安く仕上がるのは、ありふれた話だよね。かつ美味しい。ああ、でも飲みにも行きたい。2日連続飲みに行ったし、まーしばらくはいいわな。お酒に対して拒絶反応出る。アヒージョ食ってんのに、緑茶飲んでたしw
1日中サマナーズウォーやれて幸せだった。溜めてたスタミナも全部使い切れた。いやあ、無料で1日中遊んでられるってすげーなこれ。この自動操作になれちゃったら、マジで他のソシャゲできねーわ。
良アップデートが多いのもこの手には珍しいね。毎回アプデが楽しみだもん。うれしい。
課金したくなる気持ちもわかる。楽しいから。でも、それは、ファミコンで育ってきた俺としては超えてはいけない壁だと思ってるわけで・・・・・
株でバカみたいに儲ければ多少は、と思ったけれど、ここ最近また下降気味で急速に原点に向かっておる・・・
いかん危ない危ない危ない・・・早く寝ないと3時になっちゃ↑〜う