56.5度

っぎゃああああああこんな時間だあああああ
原因は2つ!
まず、いつのもの仲の良いこと飲みに行ってきました。まさかの2週連続!
どうしようかと思ったけれど、存外楽しかった。
開始時間が不明確ということで店は予約せず、駅前20時集合。で、とりあえず入った店があたりで、90分飲み放題。それもまずい酒ではなく、セルフだが10種の仲から好きなワインボトルを注ぎ放題というもの!これが2000円弱!やっすい!!!
結局0時過ぎまで飲んでて、10000円程度だった。安い!飯が美味しい。
ラブライブというキーワードをでたら、隣のカウンターのオタっぽいお兄ちゃんが反応してすげーびびったwいや、自分ラブライバーじゃないんで・・・^^;
先週あったばかりなのに話すことなどあるのか、とか思ってたけれど、予想外に盛り上がっていやー楽しかった。いいストレス発散になった。
で、1時に家に帰ってきたので2時に寝るのは余裕なはずなのに、ちょっとサマナーズウォーで熱くなっちゃってこんな時間。いかん危ない危ない危ない・・・・・
いや、ほんとまずいですよ!ちょっと昼寝したとはいえこれだ。明日は遅くても10時までに起きよう。
この自堕落な感じ。嫁のいない夜。たまんねえぜ♂