55.2章

土曜出勤でした。超うんざり。
月曜日打ち合わせがある仕様説明会の要求分析をしにいったんだけど、後輩がいた午前中はともかく、午後はとにかく眠たくてそれどころじゃなかった。結局コソコソとサマナーズウォーやりながらだったし、最悪の不良社員です、はい。
今日1日10眠かったなあ・・・・
そのあとツレに会社まで迎えに来てもらって、カラオケ→焼肉→温泉のいつものコース。いいストレス発散でした!クッソねむいけど、そしてこんな時間まで起きてるけど。
そして、カラオケの採点。なんでトリセツが一番点数がいいんすかねえ・・・上位2割くらいに入れるのこの曲くらいなんですがそれは。機会バグってんじゃねえの??
いろいろ楽しかったけどねむいのでこの辺で!!
あ、そうそう、流れでお盆の水曜日に遊びに行くことになってしまった。
んー。大丈夫かなw心配だw