55.4割で嫌な予感がするっていう

ばーかばーか
今日ソフトをリリースする約束を客先としてるのに、それを忘れて(おそらく)定時で帰った出向元の課長
ばーかばーか
おかげで俺のところに電話かかってきて、余計な仕事やらされたわクソが
この人こんな体たらくで一体自分の実力どう思ってるんだろう
こんな管理能力で私に任せてもらっても大丈夫なんてどういう神経してたら言えんだろう
こんな上司の元じゃ部下が育たないってハッキリわかんだね
超絶お気に入りの部下の女の子、引き離すように画策しちゃう?しちゃう??
このこと出向先の室長に知られれば大激怒じゃ済まない惨事になるような気がするけれど、変に水を差すと俺が出向終わるのがなくなってしまうのでそこは内密に、秘密裏に・・・
俺はもう、ありえない大失態だと思ってて、目玉が飛び出るほど驚いたんだけど、大したミスじゃ無いのか?
信用ゼロ(もともとたいして信用して無いけど)になるほどの大事件だと思うがどうなのか??
あーもう、ストレス溜まんな〜〜〜
そんな私は出向終わりの報告会の資料で四苦八苦。何をどう書いても出向元の悪口になってしまうw
あー、変に取り繕わずに正直に書いてボロボロにしてやりてえなぁ〜〜
どうやって復讐してやろうかな〜〜〜
周りは敵ばかりだぜ、うははははは