55.3位

5時まで寝付けなかった。
理由はいろいろある。なんかいろいろ考えすぎて眠れなくなったってのが1つの理由だが、とにかく背中が痛くって全然眠れ無い。眠いんだけど寝付け無い。じごくでウs
結局10時に起きたものの寝たり起きたりの繰り返しでほんとに辛かった。おかげで日中何もできなかった。
18時から予定があるので無理矢理起きた。しんどい。
今日も例のこと飲み会。18時スタートで23時半まで同じ店で飲み続けた。
楽しみにしてたし楽しかったけどだんだん会話がなくなってきて、っていうか、話すことがループしてきて辛い。やはらい、最近会う頻度が高くなりすぎてる気がする。
俺がいけ無い。飲みに行く相手が殆どこの子しかい無いから。だのに、いまだに結婚に漕ぎ着けられてなく、33ともなるとその辺の会話がかなりデリケートな内容になってくるので仲良いとはいえ相当気を使う。楽しいんだけど、疲れることもある。
ボトルを2本入れたのでめちゃくちゃグロッキーです。
こんばんは大人しく眠れるかしら。はやくねたいです。寝ることが幸せになりたい。とにかく、背中が痛いのです。
とっても辛い。寝ることがストレスになるだなんて・・・、、、