55.7

久しぶりに早く帰ってこれた。19時ちょっと過ぎ。はー、体がこの時間に慣れすぎて、20時越えるとしんどいんだよねえ。
っていうか、サマータイム終わったのに19時で空調切れるのが元に戻ってないんだが。ていのいい節電ですかね。社員暑がってるのに。働く人を大切にしない企業は下落するって、それ一番言われてるから。株価も6000円から5000円台に下がったし・・・
どこでもかしこでも出向元のイケメン課長の爆下げ評価しか聞かない。
人としては別に嫌いじゃない(好きとも言ってない)が、あの人と仕事すんのすんげーめんどくさい。その部下も丸ごといらない。
あそこは鎖国してる。他者の意見を聞き入れず、自分が正しいと思う道しか進まず。さらにそれを部下に植え付ける(洗脳)もんだから、量産型産廃の生産が止まらない。
・・・のは別にいい。対岸の火事だから。
問題は、そこのグループを丸々俺が見ていかなきゃいけないかのせいがあるってこと。
やってられんーーーーー!!!!つかえねー部下ならいざ知らず、取扱注意の上司なんて絶対嫌ですから!!!!
あそこは不具合で炎上して、それを嘲笑いたい。最高の酒のつまみになるだろう。